P1020467.JPG



 



P1020465.JPG



 



P1020471.JPG



 



P1020470.JPG



 



こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。



先日18日は第18回厩嶽山祭りと山開きが行われ、約300人の登山客が山頂を目指しました。



榮川酒造では、振る舞い酒と名水百選を準備して登山する皆様に「ちから水」として飲んでで頂きました。



暑くもなく寒くも無くの絶好の登山日和となり、頂上からの360度の景色が最高でしたと言う声と、笹餅や竹の子汁が美味しかったという声も何度も聞かれました。



ゆっ蔵では疲れた体を癒してくれる栄養満点の「甘酒」や、今が旬の「純米吟醸生貯蔵酒」が大人気で、思い思いの商品を購入いただきました。



登山をされた皆様、お祭りの準備に携わった実行委員の皆様、笹もちを作ってくださった各部落の皆様、竹の子汁の準備をしてくださった皆様、大変お疲れ様でした。