こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。
お盆で会津に帰省される方や観光でお越しの方など、
最近他県ナンバーの車が多きなってきました。
ゆっ蔵にも週末はたくさんのお客様に、お出でいただきました。

先日お客様を案内して、会津若松市にある「しおえ」に行ってきました。
会津に来たからには、一度は味わってもらいたいソースカツ丼!
P1000822.JPG
柔らかい肉と甘辛いソースのバランスが良く、キャベツにも味がしみこんでいて、
とても美味しい、私好みの味でした。
「しおえ」さんには八重の桜の綾瀬はるかさんが二度訪れていましたよ。
会津には美味しいソースカツ丼のお店がたくさんありますので、
会津にお越しの時には、是非ご賞味ください。