こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。
残暑が厳しいですねー[:おてんき:]それでもお盆が過ぎてからの磐梯町は、朝晩ずいぶん涼しくなってきました。

広島での大規模な土砂災害では、たくさんの方がつらい思い・不自由な思いをされていらっしゃいます。ニュースを見るたびにせつなくなります。震災にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。



先日磐梯町の観光PRのため、町キャラクターの「ロボばんじィ」と五十嵐町長、町観光課、磐梯道の駅スタッフさん等とテレビ生出演してきました!

私はブルーベリー酒と微発泡酒のフューメピッチカートを紹介させていただきましたが、あまりの緊張で声が震えてしまいアナウンサーの方にうまくフォローして頂きました。
局の方には大変お世話になり、お見送りまでしていただきありがとうございました。

ブルーベリー酒とフューメピッチカートは、ゆっ蔵でも最近人気のお酒ですので、まだ召し上がっていない方は、是非お試しください。