こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。
今日は久しぶりの良いお天気で、綺麗な青空も広がっています。
外に出ると眩しくて一瞬何も見えなくなるくらいです。
関東の雪もこれで随分融けるのではないでしょうか?

今日のお客様は東京からお越しいただいた飲食店関係の方々です。試飲を楽しみながらもお酒の特徴や食との相性など、当社の社長や製造部長、杜氏さん達と話が尽きない様子でした。また中央の綺麗な女性は雑誌AneCanモデルの大桑マイミさんです。
榮川のブルーベリー酒の開発にも参加して下さっていて、お酒がだーい好きなんだそうです。
私は今回で2度お会いしておりますが、印象はモデルさんなので当然なのかもしれませんが、
「顔が小さい!足が長い!スタイル抜群!」
そして笑顔もとても素敵な方で、私どもスタッフにも、お声を掛けてくださいました。
これからも榮川のお酒を皆様に紹介してくださることと思います。