こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。
昨夜からの雨で会津もだいぶ涼しくなってきましたが、お盆中は暑かったですねー。[:汗:]
体調は大丈夫ですか?そんな中、ゆっ蔵には全国からたくさんのお客様にお訪ねいただき、本当にありがとうございました。
会津は観光のお客様が減ってしまい寂しい思いをしておりましたので、あの賑やかさがとても嬉しく心強く感じました。会津が元気を取り戻すのはもう少しだと信じています。




いつの間にか朝顔のツルが、お店の窓まで[:おはな:] こんなに長く伸びていました[:ニコニコ:]
今年は節電に協力しなければ・・・と、皆様真剣に取り組んでいらしゃいますよね。
ゆっ蔵ではグリーンカーテンを始めて今年で3年目になりますが、見た目も涼しげですし、お店の雰囲気にとても合うんですね。今年もしばらくは綺麗な花を楽しむことが出来そうです。