28ada5ef.jpg
 77e71b69.jpg


こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。
晴天に恵まれた日曜日は、賑やかに厩嶽山祭りと山開きが行なわれ
約300名の登山者が山頂を目指しました。
当社駐車場ではオープニングセレモニーとして、磐梯明神太鼓保存会が勇壮な太鼓演奏があり、登山者も皆聞きいっていました。

私は振舞酒を皆様におすすめしておりましたが、毎年参加されてる方も多く、1年ぶりの再会に思わず大声になって喜んでしまいました。
今年もペットボトルに名水を汲んで登っていかれる登山者の方々を、お見送りさせて頂きました。

下山後の皆様は、爽やかな空気と新緑、景色を存分に楽しみ、最後は美味しい竹の子汁と、ゆっ蔵では冷たく冷やした甘酒を味わい、晩酌のお酒をご購入頂き、皆様、大満足の様子で帰っていかれました。
今年12回をむかえた厩嶽山祭りも、準備にあたられた実行委員会の皆様と町観光協会、町商工会の皆様のご苦労があっての事だと思います。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。