こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。
震災後はお店の営業がご無沙汰してしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
これからは通常営業になりますので、機会がありましたら是非お立ち寄り下さいませ。


バタバタとしているうちに季節はそろそろ梅雨ですね。
先週の日曜日には、当社の毎年恒例行事「美山錦」の田植えが行なわれました。
今年は磐梯町の小学生にも新たに参加してもらい、雨の中、子供達の元気な声が聞こえる賑やかな田植えだったようです。皆さんご協力ありがとうございました。
秋の収穫の頃には、風評被害や原発関係がすべて解決していることを願うばかりです。

38aef847.jpg
 5ce6de9c.jpg
 b3018662.jpg
 69da1ed2.jpg

f3b871cb.jpg


最後の写真はゆっ蔵の庭にありますバケツ苗です。昨年は暑さで枯らしてしまったので、今年は肥料をあげて元気に育てたいと思います。