68c78550.jpg
db28833e.jpg

こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。
今日は午前中から雨模様で肌寒い一日になりそうです。せっかく膨らみ始めた山桜も咲く時期が遅れてしまいました。お客様情報では道路の気温が7℃だったとか・・・

昨日は毎年行なわれる「福島民友新聞カルチャー教室」のお客様が、40名様近くご来店下さいました。
昨年新しく完成した磐梯蔵では、ビン詰めラインと近代的な施設の自動出荷倉庫、パレタイズロボット等を見学頂き、皆様大変興味をもたれて沢山の質問も出ました。
ゆっ蔵では当社の社長からの挨拶があり、その後の試飲では搾りたての生原酒や榮四郎、うめ酒、甘酒などを楽しまれ、お土産もご購入いただきました。
このあとも一日、会津の産業と文化に触れて楽しまれたことと思います。又来年もお待ちしております。