cbfc90ef.jpg

おはようございます。ゆっ蔵女将の由美子です。
今朝の会津地方は霜が降りて、周囲の山々も工場も空気もキーンと凍りづいているような寒さでした。皆様のところはいかがでしたか?

皆様お待ちかねの、新酒の磐梯しぼりがいよいよ発売になりました!!榮川特醸酒の原酒でアルコール度数が19~20%あります。
杜氏さんからは....
「天候が良くお米の出来も良かったおかげで、今年も自信をもってお客様に提供出来る味に仕上がりました。」とのコメントを頂きました。
搾りたてのフレッシュなキレのある新酒のお味を是非ご覧下さい。
こちらのお酒は、ゆっ蔵のお店又はオンラインショップからお求めいただけます。