ゆっ蔵おかみのブログ

ゆっ蔵おかみのブログ イメージ画像
榮川酒造株式会社の試飲・販売所「ゆっ蔵」の公式ブログです!

2013年04月

こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。 朝から雨模様・・・会津若松市内の満開の桜も雨に打たれて色あせてしまいそうです。 ゆっ蔵で一番人気の「磐梯しぼり吟醸」が今年はバージョンアップして「磐梯しぼり純米吟醸」に変わりました![:嬉しい:] すっきりした飲み口の中
『磐梯しぼり純米吟醸』の画像

こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。 長い間休業させていただきご迷惑をおかけしましたが、少しだけリニューアルして、本日営業を開始しました。 さっそく朝一番に小雪の舞う中「福島民友さん主催の女性の勉強会」で43名様に見学と試飲とお買い物を楽しんで頂きました。
『ゆっ蔵オープンしました。』の画像

こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。 冬の間はアルツ磐梯スキー場と磐梯山温泉ホテルさんのスペースをお借りして試飲・販売をさせて頂きました。 普段は話しをする機会の少ない若い世代のお客様や、アルツ磐梯のスタッフさん、またゆっ蔵のリピーターさんにもお会いす
『道の駅磐梯で試飲販売』の画像

大変ご無沙汰しております。 ゆっ蔵女将の由美子です。 冬の間休業しており皆様には大変ご迷惑をおかけしております。 4月に入り、ゆっ蔵も開店準備に取り掛かっておりますが、磐梯ゴールドライン開通にあわせて再オープンの予定なので、しばらくお待ちくださいませ。
『ゆっ蔵営業のお知らせ』の画像

↑このページのトップヘ