こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。 昨日お客様をご案内していましたら、カモシカが[:びっくり:] 一瞬体が止まってしまいましたが、カモシカも身動きひとつしないで、カメラ目線・・・・ お客様に写真を撮っていただきました。 ゆっ蔵がオープンして8年になりますが、私
2011年08月
出穂
こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。 お盆前頃からゆっ蔵で育てている美山錦の稲穂が出てきました。 今年は原発事故の影響で大変心配しておりますが、こんなに大きく元気に育っている稲穂、 秋には無事に収穫出来ることを願うばかりです。
グリーンカーテン
こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。 昨夜からの雨で会津もだいぶ涼しくなってきましたが、お盆中は暑かったですねー。[:汗:] 体調は大丈夫ですか?そんな中、ゆっ蔵には全国からたくさんのお客様にお訪ねいただき、本当にありがとうございました。 会津は観光のお客様が減
盛夏
こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。 朝からアブラゼミの鳴き声がに四方八方から賑やかに聞こえて、夏真っ盛りのゆっ蔵です。 少しでも涼しい所を・・・と思って庭にあります竹林の中に入ってみますと、なんとも涼しい風が吹いていました。気温が2度位低いのでは?