ゆっ蔵おかみのブログ

ゆっ蔵おかみのブログ イメージ画像
榮川酒造株式会社の試飲・販売所「ゆっ蔵」の公式ブログです!

2010年12月

こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。 今年の営業も今日で仕事納めになりました。 皆様方には、日頃よりゆっ蔵に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。 来年も皆様に喜んで頂けるお店にしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
『仕事納めです』の画像

こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。 会津地方は大雪に見舞われまして、今日だけでも1メートルを越す積雪に見舞われています。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、12月26日は臨時休業とさせて頂きます。

こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。 随分ご無沙汰してしまいましたが、今年も残すところあと一週間となり、忘年会・クリスマス・大晦日・お正月と行事が多くお酒を飲む機会が多くなりますね[:熱燗:]。お酒を飲んだらお車の運転は絶対にしないでくださいね。 蔵では新酒が
『酒粕』の画像

今年の杉玉です こんにちは。ゆっ蔵女将の由美子です。 師走に入り、何かと忙しくなってきましたが、皆様は如何でしょうか? 磐梯山に積もった雪も日に日に多くなり、裏磐梯のスキー場は早々のオープンとなりました。 これからは寒くなってきますので十分にお体をお気をつけ
『冬期間の営業日変更のお知らせ』の画像

↑このページのトップヘ